アクアシティ。

bloom10122012-05-04

今日、ゴミ出すの忘れてた「ぶるーむ」です。

あー、メンドクサイな…。





今日もさっきぃー現場、飽きないのがスゴイな。

会場のアクアシティには7:30頃に到着、18人目。

時間的に早過ぎず、ベストだと思ってたんですけどね。

赤坂サカスのときよりも多くなってた。

歩みはユックリだけど確実にファンは増えてきているのを感じました。




開場時間の10時までひたすら待つ。

そして開場、立ち最前ちょい下手、

今のさっきぃーポジでのベストの位置。

10:30より物販開始だったので並んでいるとリハが始まった。

こういうイベはこれが見れるのがイイッ!!

とりあえずそこからあんまり移動せずに見てました。

1曲1曲歌い終わると輪になって確認するメンバー、

ああいう真剣な表情を見れるのって良いですネ。(^v^)




で、ライブ開始、

Going my ↑
バレバレ
Rainbow
ダンバコ
魅惑


5曲もやってくれてヨカッタ。

3曲位だと思ってましたから。


で、安定のアワアワ握手して終了。




その後は中野、℃紺へ。


ヲ知り合いから先週の始めに誘われまして…。

UUGのスケジュールが読めないから返答のリミット聞いて、

で、先週末、リミットの時点で今日の発表無かったのでOK。

したらその翌日に発表、





誘われて返事待ってもらったあげく、

「行けません」

なんて言えませんからね。





握手は半分諦めてたんですけど、被らなくてよかったぁ。





ファミ席でまったりと見て終了。

ダンバコと世界一Happy、で高まる。








待ち時間はあったけど、それ以上の1日でした。


























でわ、        おやさっきぃー、       シトシト。