代演。

bloom10122012-05-05

明日こそはGWを満喫する為、

なにもしないつもりの「ぶるーむ」です。








今日は…、

当初はガッタス現場だったんですけどね、

さっきぃー欠席なので回避、

元々6日に秋葉行ってお金作ってくるつもりだったので

前倒しで秋葉へ、

ちょうど秋葉でまりんちゃんの現場もあったんでね。





無銭イベだったから人多かったけど。





今日はなんかテンション高かったなぁ、

やっぱりお客さん多いと嬉しいんだなぁ…。








で、その後は久保さんのとこへ、


こっちは元々ガッタスイベからまわすつもりだったので予定通り

久保さん以外はキツイメンツだったなぁ…。




需要と供給があってないように感じました。




久保さん、トリだったので待ち時間のキツイことキツイこと。



今日は司会でトリだったからいつものセリフ言えなかった…。









GWの〆現場でした。

川o‘ ー‘)||<頭の中は年中GWだけどな。























でわ、        おやさっきぃー、       クタクタ。