終わっちゃった…。

bloom10122012-05-06

GWも終わっちゃいましたね。

お盆休みやお正月休みなどは無く、

自分で申請しなければならない職場なので

1年で唯一の大型連休が終わり、

虚無感に襲われている「ぶるーむ」です。





さっきぃー達、今月はUFZSだけなのかな?

6月は2.3.10日、ってUUGのスケジュールが出てるし。



いろいろやってもらってるし、まとまった期間に集中してやるのかな?




UFZSもきっちりやる、って

皆で決めた後あたりからUFZSの曲は歌わなくなったし。



UUGとUFZSは別なユニットとしてメリハリをつけていくのか…?。



ま、こうやってヲタ前に出られない日も

さっきぃー達は努力をしているわけでね。





じっくり待ちますよ。




一昨年の年末よりは全然短い期間だしね。










あー、明日はいきなり初発電車か…。



















でわ、             おやさっきぃー、       バツバツ。