佐保ちゃん1周年。

bloom10122012-05-03

結果としては逃亡したカタチになった「ぶるーむ」です。







30日に引き続き今日もTFMホールへ。



アップアップガールズ(仮) 第26回・第27回・第28回公演 〜佐保明梨加入ジャスト1周年記念SP〜


会場には9:30頃到着、物販待ちは20人程、

思った程いなかったな、

総数は前回以上だけど1種あたりの枚数は前回より少ない、って聞いてたから。


それでも販売開始直前では100人超えてたかな?

あの雨の中、握手トリガーではない状況なら及第点じゃないかな。



で、結局何枚持ってきてたかは分からないけど完売、上出来ですね。





公演内容としてはね、

佐保ちゃんは思ったほどリスペクトされなかった。

楽曲は9曲と比較的多め、こういう方が好き。


佐保1周年>みーこ生誕>ガッタス



こんな風に感じました。






で、ライブ中は…、正直あんまり覚えてない。


必死だったからかな?








まぁいいや、スランプなのかも知れないし。




引退の危機なのは変わらないですけどね。



























でわ、           おやさっきぃー、      グズグス。