20日ごと。

bloom10122012-03-21

今日の花粉はマジヤバイっす。

薬飲んでてもキテるし、肌はヒリヒリしてるし。

前にもらった酷いとき用のクスリ投入の「ぶるーむ」です。






さて、昨日の事ですけどね。

自分は14時過ぎまで仕事だったので2部のみの参戦でした。




「idol LINE」 LIVE vol.1

【日時】3/20(火)
 夜の部 開場17:00 開演17:30
【会場】
 六本木ヒルズ イベントスペースumu
【出演】
 LinQ 
 でんぱ組.inc
 CQC's!
 アップアップガールズ(仮)
 (出演順)

会場の六本木umu、初めて行きました。

なるほどね…、多目的会場ですね。


だけどライティングが良かったな。

TV屋さんがやったのかな?




入場列で並んでると地下現場で顔合わす方々多数

LinQでんぱ組.incの2組に多かった。




入場して上手端2列目へ。

UUGはトリ、

前3組は自分的に盛り上がったり、疲れたり。

不安定にやり過ごしいよいよUUG。


セトリ


Cake House
my↑
友情心のブス
魅惑
さあ盛り




普段の恵比寿とかTFMではね…、


コールはほぼさっきぃーだけなんですけど、



今日は対パン、全員のコール、全力でいれました。

全力で跳んだし、出し切った。



ヨソには負けられない、って気持ち、

UGGメン、ヲタ共にひとつになってたと思う。


あの子達が言う「ファミリー」全体が盛り上がってました。




終演後の握手会も皆良い表情だった、とくにまあな(新井愛瞳)

いつもはクールな感じなのに今日は表情が豊かだった。







で、全部終了、界隈の皆さん(含自分)とにかく水分補給に自販機へ。


その後反省会で解散、と。




今日も良い公演でした。











なんてこと言いながらこれから「DaisyxDaisy」のCDリリイベ行ってきます。


























でわ、       行ってきまさっきいー、         チズチズ。