オリジナル。

bloom10122011-12-15

2004年8月10日の結果発表からずっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





今頃になってウルウルしてきた「ぶるーむ」です。







今日は定期pigoo公演、恵比寿ライブゲートでした。

まず1公演目、60番代半ば、センター3列目でした。

オープニングからみーこ(仙石みなみ)0ズレ、

ステージの低いライブゲートなので目線の高さもほぼ一緒。

脳内なのかは別にしてずっと見つめあったまま。

さすがに隣のみーこヲタのヲ知り合いと場所チェンジ、

あのままだったらオトされてたかもしれない…。


途中のMCでは「何フェチ?」でした。

さっきぃー、匂い、手、あと何だっけ??

小夏がタレ目フェチでさっきぃーがお気に入りだとか。

あの笑ったときのフニャっ、とした目がいいんですよねぇ。

小夏、さすがに分かってる、多少の敵視もあるけど…。





セトリ


本気ボンバー(全)
夢見る15歳(全)
Cake House(全)
有頂天LOVE(森、佐、保、関)
友情心のブスにはならねぇ(全)
抱いてよ!!Please Go On (全)
付き合ってるのに片想い(全)
KAPOREエエじゃないか(全)
お願い魅惑のターゲット(全)




で終了、やっぱり楽しいわ。







2公演目、10番代半ば

2列目センターか最前端が悩んだけど

1公演目の「ターゲット」がさっきぃー下手端だったので最前下手へ。

最前なので目の前に来たメンバーには満遍なくガッつく。

シャボン玉ではあ〜さ(関根梓)が0ズレだったので

後ろのあずヲタさんとチェンジ。

ダンバコでは「オイオイオイ」のとこで小夏と正対したので小夏に。

前に小夏から「こっちも見て下さいよぉッ!!」

って握手で言われてたからね。




んでMC、いきなりカフェっ娘のありさが登場。

でもってオリジナル曲の製作発表?




だけどさ、あのシチュエーションでは泣けないよ。

いずれあるであろうとは思ってたけど、、

そういう発表って自分の中での想像ではもっと感動的だったんだけどな…。





終始ポカーン、としたまんまでした。





あやのんの涙とかさっきぃーのMCとか…。

その辺が多少感動的だったかな?


時間がヤバかったから小夏がピリピリして

あずぅがお腹痛くなって悶えてたしね。




セトリ

シャボン玉(全)
夢見る15歳(全)
SHINE(全)
Danceでバコーン(古、佐、保、関、新)
友情心のブスにはならねぇ(全)
抱いてよ!!Please Go On(全)
涙っち(全)




ラスト、全員捌けた後、

楽屋から「有難うございましたぁーーー!!!」

が良かったです。




皆、本当によかったね。

その場に立ち会わせてもらえて幸せでした。




あ、あんまり書かなかったけど、

さっきぃーは今日も安定した美人さんでした。

いつもの豪快で大雑把なチークは少し濃かったけど。




あずぅも言ってたけど皆家に帰ってから実感するのかな?








やっぱりUUG最高!!!


















でわ、      おやさっきぃー、      オイオイオイ。