最後の…。

bloom10122011-12-14

今日はメッチャ寒かったですね。

話しは変わって今週は遅番。

なのに22時以降までのシフト無し。

ラッキーな日々を過ごしている「ぶるーむ」です。





さて、明日は久しぶりのpigoo公演ですね。

自分にとっては今年ラストが濃厚。

29日は絶望なのでね。


あー、だけども日曜スタートのカレンダーだったら

毎週さっきぃーに会えてるんだぁ。


第1週は2.3
第2週は9
第3週は15
第4週は18
第5週は31


で、来年の1月5日と9日にイベ有るから7週連続かぁ

あ、今調べたら9月の第5週から毎週さっきぃー現場があったのかぁ。





で、明日のライブゲートなんですけどね。

久しぶりにそれなりの番号がやっと来ました。

ってもアキバマップ劇場時代だったら不貞腐れてた番号だな。

いかに干され続けてたか、だな。





楽しんでこよっと。



あー、ゆうかりんのサイン入れ写真集の申し込み、

14日までだったのか…。



忘れてた。

しょうがないか。






























でわ、           おやさっきぃー、      パタパタ。