空白。

bloom10122011-12-13

こないだの下北のタイムシフト

やっと見ました。


「Cake House 」録音してPCに取りこんでwmに入れました。


今日は鬼リピだった「ぶるーむ」です。









さて、さっきぃーがブログで小さい妹さんの事書いてましたね。


ペットボトル、ってあるけど、これですよね?


小林星蘭ちゃんですね。





さっきぃーに似てるとかでなく、

このCM流れてたときに目つけてました。(゜-゜)







さてと、後は…、特に今日はなにも無い平穏な1日でした、と。



























でわ、         おやさっきぃー、     バイバイ。