追加。

bloom10122011-10-14

今日の上演後、物販に並びさっきぃー生誕Tシャツを

追加で購入しました。

付属のリストバンド、両腕に付けたいから。

バランス重視の「ぶるーむ」です。




しかし、これで黒(仮)T着用での観劇は無くなりました。

そっちもチョイ残念。





さてと、


昨日は10列上手、れもんてぃさんとナチュラル縦連でした。


初の上手側、劇中ならこっちの方がさっきぃーヲタにとってはいいかな?

歌やカテコなら下手ですけどね。




で、今日、入場列にいたらせっきぃーが目の前通ってた、

後は小夏、あやのん、まぁな、

あー、びっくりした。



だけどメンバーが来たってことはさっきぃー、

そっちばっかり見ちゃうな、なんて思ったり。




で、入場。

席は1列下手側、今回は9公演当選中最前が2回来ました。

「なんて幸運」なんて思ってたら花道があって真の神席は7列センターとか、

やっぱりこういうオチがあったか…、なんて思ってたんですけど。





まぁ、でも良かったデス。

2回歌うテーマソング、2回共さっきぃーからレス来たし。

カテコでは0ズレだったし、


今日は終始デレデレしてました。(*^-^*)ゞテヘヘ



ラストにれいなもモロ0ズレになったんですけどね。

そっちは正直困ったな…。

ま、そんでも後ろの方にいるさっきぃー見てましたけど。(`・ω・´)キリッ!




今日は眠くなんなかった。






んじゃ、寝ますネ。


明日は後ろの方だから寝ないようにしなくちゃ。























でわ、      おやさっきぃー、      ピコピコ。