416本のお祝い。

bloom10122011-10-13

毎年、さっきぃーの誕生日までには枯れちゃってる

金木犀の花、今年はいつもより遅く咲いたので

今日も香りをふりまいてました。

今年は空気を読んでくれたのかな?

金木犀にも感謝、の「ぶるーむ」です。








では昨日の事でも、

スペース・ゼロには15:30頃到着、


誰もいない??



写真類のpart2やガキさん生誕Tの発売日なのに…。

中覗いてみたら物販開始17:30〜、って書いてある。



…、やってもうた、8日は15:30〜だったから、って早とちりしてた。

16時頃にはれもんてぃさん、17時頃にIMA1さん、

あるてみすさん、haifunさん、大好き会の皆さんも合流、

ぽつぽつ人も来始めたのでサイを配り始めました。


しかし、なかなか捌けない。

人が少ないので仕方ないんですけど。


18時を過ぎたあたりから人が集まり始め、ペースがあがる。

開演前の18:50にはほとんど捌けた。


で、入らないあるてみすさんに少しだけ残って

遅れて来る人に配ってくれるようお願いし中に。





10月12日、リボーン〜命のオーディション〜




席は7列、話題のプロックの通路隣り。






上演中はね…。

良い席なのにね、気が気でなくて…。



前日のさっきぃーのブログ、スタッフのツイートなど、

アフタートークに出るのはほぼ間違いないんですけど。

やっぱり100%ではないから…。


ほとんど、ただ見てるだけ、



で終演、いよいよアフタートーク


さっきぃー出てきたぁ!!(■^o^■)



MCのガキさんが誕生日の告知、

そしてキャスト全員出てきてのハピバ合唱

そしてグリーンサイ点灯


さっきぃー、涙を流して感動してくれました。


よかった…。





サイ企画自体2週間前に決意。

始めは一人でも決行する覚悟だったので100本でやるつもりでした。

すぐにれもんてぃさんから協力の申し出、

やるのならフルで、400本で行くべき、と。

金銭面でも半分出していただきました。


そして


「絶対にさっきぃーを泣かしましょう!」

と決意しました。




なんとか用意し終わったのが3日前。









でもって終演、サイの回収も終わり軽く皆さんと打ちあげて解散しました。










なんとか成功できたのかな?












企画を進める為に背中を押してくれたれもんてぃさん、

カンパしていただいたGUCCIさん、

カンパとサイ配布、回収のお手伝いしていただいた大好き会のみなさん、

サイ配布、回収のお手伝いをしていただいたIMA1さん、haifunさん、

入らないのにお手伝いしていただいたあるてみすさん、

みなさん、有難うございました。




特にあるてみすさん、あるてみすさんが残ってくれた事で

とても良い企画になりました、お時間をさいて来てくださり、有難うございます。





そして、なにより、

この企画に賛同して協力していただいた皆様、
有難うございました。











じゃ、そろそろ今日もさっきぃーんとこ行って来ます。
















でわ、    行ってきまさっきぃー、     テカテカ。