明日からフル参戦デス。

bloom10122011-10-15

サイリウムの件、有難うございます♡」

って頬にチュッ♡、ってされる夢を見ました。

ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪


だけど、どう考えても相手はさっきぃーじゃないんだよなぁ。

似ても似つかない人。


誰なのか、さっぱり分からない「ぶるーむ」です。








さ、今日もスペースゼロ詣。




席は13列下手側通路席

全部で10公演参戦中一番の後方席。

だけど、通路席だったので見やすかったです。

今日はいろいろ見たかったとこが見れた。

それに今日は、なんだか純粋にラストで涙が出てきた。


途中でウツラウツラしたけど。









だけどね…、

さっきぃー、今回の舞台ってブログであんまり触れてない。

本編でなく、稽古の事。

いつ顔合わせしたとか、どんな稽古で苦労したとか。

そういうのがあんまり無い分、入り込めて無いのかもしれない。

ま、でもそういうのが無い方がメンドクサク無いんですけどね。

自分が。



いつもは

「さっきぃーの努力が後、何公演で終わっちゃう」

とかね。




コルダなんかは中日過ぎたら泣きっぱなしだったもん。



だから明日の3公演は楽しめるかな?

席は1列上手、3列下手、8列下手。

充分さっきぃーを堪能しよっと。


千秋楽はね、多分泣いちゃうだろうな…。






自分にとって今年最大のイベントだったしな。







で、帰りにはさっきぃーが最近ハマってるパスタ食べに。

野村ビルのHASHIYAさんに。

今でも年に1.2回は行ってるんですけどね。

今は新宿に行くと二郎っちゃうから久しぶり。


ここはね、随分若い頃、

好きだった年上の女の人に何度か連れてってもらったとこ。

その頃はその人と一緒だ、

っていうだけで胸がいっぱいになっちゃって

いつも半分位しか食べられなかった。

お店の方に

「どこか変でしたか?」

とか聞かれる始末だったもん。



あの頃は純情だったな…。

その頃はイカたらこスパばっかりだったんですけど

最近はサラダスパばっかり。

スパ用にペースト状になった生たらこ売られるようになって、

自宅でも生たらこスパ、手軽に作れるようになったから。




しめじのサラスパ。

ちょっと高いのが難点。(1300円)


美味しかったデス。 ( ̄ρ ̄)ジュル・・・


















でわ、      おやさっきぃー、    ドンドン。