川o‘ ー‘)||<Sは売り切れました。

bloom10122011-10-16

1日3公演はやっぱりキツかった「ぶるーむ」です。


今日は3公演の参戦でした。


申し込みリミットの10公演申し込み。

アフタートークは全部申し込んで…。

後は、って考えたら公演期間終盤の方がアドリブが増えて

退屈しないだろーなぁ、なんて思ったから。




やっぱり正解でした。

2公演目はそれでも眠くって堪らなかったけど…。


今日ヲ知り合いから教えていただいて気付き、

家帰って調べたら2.3日前位から入場時のフライヤーの中に


チアフリーのチラシ入ってた。





1公演目は1列上手。

公演だけを考えたら1番良い席でした。


廣野さんとれいな、ガキれな、の歌のシーン、

良い感じに視界の中に2人のキャストが入ってくる。

織田明智の乱闘シーンも目の前だし。





オープニングとエンドの歌でさっきぃーが逆サイなのが難点なだけ。



2公演目は3列下手、さっきぃーとは微妙に位置がずれてる…。


ホントに眠くてヤバかった。



なにげにアフタートークの無い公演は初、

終わりでいつ立てばいいのか少し戸惑った。





で3公演目、「〇〇打破」入れたのでもった。

アドリブも多かったし、ラストは立てた。



なんだかんだで楽しい1日でした。




あ、さっきぃーの生誕Tシャツ、Sサイズは売り切れてました。










今日をもってさっきぃー18才生誕メッセージ集めを

終了させていただきました。




沢山のご協力、有難うございました。










さて、明日はついに千秋楽です。

12日のこと思い出して泣いてきます。





















でわ、          おやさっきぃー、      サクサク。