千秋楽。

bloom10122011-10-17

8日からの多忙な日々が終わりました。

頭の中に残るのは去っていく明智光秀の後ろ姿。

考えてみればあんなさっきぃーは貴重だったな。

名残惜しく感じている「ぶるーむ」です。




「娘。」界隈ではガキれな雪解け、みたく盛り上がってますが、


みこ咲樹の2人も上の2人程ではないですけど

あんまり絡みのなかった2人、これはさっきぃーがブログで書いてますね。

UUGでは忙しい2人ですからね。

あんまりジックリ話す事無かったけど今回の舞台で距離が縮まった、って。






「ガキれな」も「みこ咲樹」それぞれドラマがあった訳で。

そんな舞台を見て、経験できて良かった。



レポは明日書きますネ。






とりあえずは17公演お疲れ様、さっきぃー、みーこ。


UUGとして存在感はシッカリ出してましたよ。








バイバイ、織田明智

バイバイ、ライト兄弟
















でわ、       おやさっきぃー、     ホノボノ。