アブポシ。

bloom10122012-10-07

久しぶりに見るさっきぃーは後光が差してました。


ホントに見とれてた「ぶるーむ」です。




ウン、良くなったぁ。



今日はポッシとの2マンでした。



会場の新宿BLAZEに10:30頃到着、

アメッシュ見て降ってないの確認したの雨止まないとか…。

物販は11時から、(仮)CDと物販で握手券4枚確保して入場待ち。

で、入場、下手2列目確保。

OAの小さい子達(しかしアブガちゃん達にOAが附くうになったかぁ)

をやり過ごし、まずはポッシから。

前回は知らない曲ばかりだったので??状態だったんですけど

今回は結構知ってる曲が多かった。



でもってアブガ、

・・・・・・・・・・・・・・・、マズイな…、あんまり覚えてない。

さっきぃーが良すぎて良すぎてさぁ。




いやー、良かった。





で、2公演目、最前下手寄り。

今度はアブガから、前回と同じローテでした。

セトリ自体は1公演目の方が良かったな。

2公演目は周りがヲ知り合いが多かっただけに残念。





公演自体は悪くなかったんですけど

自分的に青森、TFMと凄く良かった公演が続いた後だけに印象が薄かった。

後、さっきぃーが増々キレイになってしまったのも原因ですな(*^_^*)




やっぱりさっきぃーだな!!

















でわ、            おやさっきぃー、      パタパタ。