ガックシ・・・。

bloom10122012-10-06

ここんとこ、自分の周りにはハンマー投げの選手が沢山います。

昨夜から今朝にかけて、散々振り回された「ぶるーむ」です。





「神ライブ」アプガちゃんの出演は無いようですね…。

出る、って噂聞いてからかなり楽しみにしてたんですけどね。

良いメンツなのになぁ。

非常に残念…。




で、今日はガッタス現場だったんですけど

さっきぃー不参加の為、今日はなんにも無し。

その割に空いた時間を上手く使えなかったなぁ…。




川o‘ ー‘)||<ちゃんとしなきゃ〜♪




さて、いよいよ明日は今月初のさっきぃー現場デス!!!



いやー、「セットアップガールズ」見ててよかったぁ。

マジで明日、AX行くつもりだったから。

自転車で行こうかな?、とか考えてた。

ラストの告知で知ったもの。



で、明日の物販開始時刻の告知はまだかね?






あー、今気付いたけど昨日の日記の冒頭の文、他意は有りません。
















でわ、       おやさっきぃー、        シクシク。