香りの足音。

bloom10122012-10-05

駅から会社までの道中、

ここ2.3日、やたらバッタがいます。

パッと見、落葉に見えるので

いきなり目の前で飛び立つからビックリ!!

会社が近づくにつれ多くなる。


分かってはいても飛び立つ度に

ビックリしてる「ぶるーむ」です。





ただ、「営み」してるバッタは近づいても動かないんですね。

正に命がけ。








今日の出勤時、又乗ったよー。



2012年製造の新車。









で、今日の会社の帰り、会社を出ようとしたらプーンと良い香りが…。

会社の敷地内に植わっている早咲きのキンモクセイが花をつけたようです。

キンモクセイの花が咲くともうすぐさっきぃーのお誕生日ですね。


キンモクセイが毎年、さっきぃーのお誕生日が近いことを教えてくれます。





で、今日のタイトル…、いいデキだな。























でわ、          おやさっきぃー、      プツプツ。