雨。

bloom10122012-10-04

今日は遅番でした。

休憩時間(19時頃)の天気予報では0-3時頃、雷を伴う強い雨

って言ってたんですけど。

まさかその1時間後に降ってきはじめるとか…。

で、22:30頃、会社を出るときには止んでました。

かなり不安はあったんですけど傘持たずに。

結局帰りは濡れずに帰れました。

やっぱり普段からのさっきぃーへの一途な気持ちとか、

神様は見てくれてるんだなぁ…、

と感じた「ぶるーむ」です。







川o‘ ー‘)||<オマエ本当にぶっとばす





また(仮)CD出すみたいですね。

「イチバンガールズ!」

か。


正直、(仮)CDはもういいんじゃないのかなぁ…。

全色揃ってない、とか気持ち的にはあるんですけど、

ライブゲート公演も80で終了(今んとこだけど)、

100までやんなかったし、

なんか今のポジションでは

そういう区切り的なことには拘ってないと思う。



未発表集めて(仮)アルバムでいいと思うんだけど。


(仮)アルバムはこないだのユーストで小夏が提案した

代官山決戦のセトリ通りで出すのが決まったとか?

あー、21曲だったら2枚組になっちゃうか、

希望としてはオープニングSEから収録してほしいけど。


DVDと抱き合わせ、7千円でもいいや、

ニコ生動画、そのままでいいから。










8日のゲイジツ野郎、さっきぃー達が出るのはモチロンですけど

神定まおちゃんも出るようですね(*^^)v



それも楽しみ♡





川o‘ ー‘)||<オマエ、上でなんて書いてるんだよ!!!
























でわ、           おやさっきぃー、      ザバザバ。