地方アイドル。

bloom10122012-10-03

今日の11時頃の天気予報、

そんなに降るようなこといってなかったような…。

午後、ずっと降ってましたね。

会社の帰りはすぐに靴の中びっしょりの「ぶるーむ」です。





さて、今日もお仕事なのでさっきぃー現場には行けず…。


ま、さっき見た「Rの法則」で取り戻しましたけど。



30分じゃ足りないな…。

しず風さんとの絡み、もっとやりとりがあったろうし、

Negiccoさんのインタビュー、質問と答えだけじゃなく、

話の中に出る雑談的なとこもあったと思うし、そっちの方が見たかった。

雑誌でいえば1ページ分位の尺がほしかったな。

カットされた部分、かなりあるんだろうな。



あのくらいで止めた方が以降のシリーズがやり易いのかな?







しかし、さっきぃーはあのキャンピングカーの何処に寝たんだろ??

1人で寝ても窮屈だろうに。




川o‘ ー‘)||<おお、ちょっとこっち来!!



アウアウアウ





















でわ、             おやさっきぃー、      スヤスヤ。