2ヶ月ぶりに。

bloom10122012-10-02

運が良いんだか悪いんだか、の「ぶるーむ」です。




今日は2ヶ月ぶりにまりんちゃんのとこに。

髪染めちゃった…。






今日の仕事は20時過ぎの上がり、

行ける時間じゃないんですけどね。

昨日のブログに出演時間21:15-21:45、ってあったから。


待ちに待ったTシャツの販売も始まったんで。






会社出たのが20:15過ぎ、ギリ。

ま、押すのがデフォなんであんまり焦らずに。


会場のDESEOには21:15に到着、どうせ20分位押してんだろう。

受付でお金払ってたら聞いたことある曲が始まった。


時間通りに進行してた!!!

すぐにフロアに入りました。

なんとか間に合ってよかった。



で終演後の物販で予約してたCD受け取ってTシャツ買って帰りました。






さて、流れとしてはこうなんですけどね。


いろいろ考えることが…。







フロアに入ってすぐに感じた違和感。

全く違う現場になってた。







知り合いが一人もいない。

物販で、スタッフも変わってた、

正直、2ヶ月前と一緒なのはメンバー(一部はいないけど)だけ。




ライブも荒れてたな…。

前の適度に抑えが効いてて他のヲタさんを取り込もうとしてた

良い感じがすっかりなくなってた。




物販もね…。


あれじゃ、いずれ、また同じ過ちがおこらないとは限らない。

「ねが〇ごと」と同じ物販スタイルだもん。



この2ヶ月でなにかがあったことは容易に想像できた。

口には出さなかったけど。


握手会でまりんちゃんから「次、いつ来る?」とか言われるし。

以前なら嬉しい、だけの言葉だけど

今日は危機感しか感じられなかった。





以前居たヲタさん達がいなければダメになるかもしれない。

たまたま今日いなかっただけならいいけど

「つまらないからもう行かない」

で済ますことは無い、マジメなヲタさん達揃いだったのに。



自分にとってはサブの現場、余計な口出しはできない。






次行く時は良い方向に向かっていればいいけど…。
























でわ、        おやさっきぃー、     モンモン。