推し曲。

bloom10122012-10-01

今日の仕事は20時終わり。

今日もさっきぃー現場は欠席でした…。

10月に入り、現場参戦率0%の「ぶるーむ」です。




最近「マーブルヒーロー」と「end of the season」

の2曲がやたら気にいってます。


両方共最近リリースされた曲、

青森の印象がやっぱり強いかな?

マーブル、はもうね、道場ステージ、直近で見れたのもあるんですけど。





これの4分59秒のとこ、ダイナミックな感じが好き。

後、5分40秒のとこのフリが気にいってマス(*^^)v

ここのあずちゃんがやたら可愛くて、

あずちゃんはMCのとき、敬礼したりしてますよね、

ああいうのって好きなんですよね。




いつものさっきぃーポジにいるとここは逆サイになるし、

センター付近を見てるからなのかな?



下手来ちゃえばもうさっきぃーオンリーになるのでね。










ヤバイ、寝なきゃ。































でわ、         おやさっきぃー、       ウルウル。