9月。

bloom10122012-09-30

今日の名古屋は欠席でした。

台風云々でなく、

スケジュールが発表された時点で回避を決めてました。


CDの売れ行きはともかく、動員力自体はあると思ったから。

仕事とか、止む追えない状況下ではなく、

自分自身の判断で初の欠席だった「ぶるーむ」です。







で、今日はAIPもあったんですけどね…。

握手会だけとはいえ、

裏にさっきぃー現場があっては行くわけにはいきません。


何年か前、alanの1stライブ行ったとき、

裏でハロ紺名古屋があったんですけど

やっぱりね…、名古屋が気になってね、

それからさっきぃー現場があるときは最低、公演時間中は他現場に行かない。

って決めてるんでね。



で家でずっとユースト見てました。

やっぱりお祭り、人多いですね。

さっきぃー現場が無くても行かなかったかも…。


「例え火の中水の中」はさっきぃー現場限定ですね。









さて、9月の活動報告です。


2日、さっきぃー、UUG、1stワンマン「代官山決戦」1部2部
8日、久保さん、「JPSガールズボイス50」新宿ルイードK4
9日、さっきぃー、UUG、「IDOL SWOW CASE-iBAN公開生放送」大宮アルシェ
16日、さっきぃー、ガッタス、「エントランスリーグ」代々木フットサルコー
17日、DaisyDaisy、「ミュージックDNA」渋谷-east
22日、さっきぃー、UUG、「青森ロックフェス・夏の魔物」夜越山スキー
23日、さっきぃー、UUG、アフター代官山決戦、定期公演、TFMホール、1部2部3部
27日、UUG、仙石小夏、ルミネtheよしもと



8日間11公演

さっきぃー、8(9公演中、出席率89%)
久保さん、1
DaisyDaisy、1
その他、1



今日、名古屋行ってれば100パーだったかぁ…。




ま、しょうがないね。





みーこの23日のブログに




すんごい夏だった!
でも乗り越えられた!




ってありました。

その通りの夏でした。

























でわ、            おやさっきぃー、      スタスタ。