まだ定価では無理です。

bloom10122009-11-15

今日は夕方に青山円形劇場へ。


「恋キティ」見る訳ではなく、



写真買いに、





真野ちゃんのブログ見たら赤チェックワンピがなかなかだったので。









ついでに佐吉生誕メッセージカード貰おうと、

担当の方探したら居ない・・・・・・・・・・・・・。






のっち半島から破壊活動に来てる恐怖の大王にあったり・・・・・・・・・・・。




なんかちっちゃい子とのツーショットチェキ大事そうに持ってました。
\(-o-)/オテアゲダァー








帰ってきて確認したら今日は欠席だった・・・・・・・・・・・・・。












相変わらず無計画な「ぶるーむ」です。
















でもってそれまでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




     安倍なつみ

「卒業メモリアル」と「2007春 25〜ヴァンサンク〜」



なっちのDVD見てました。



少し前に秋葉で2本で1500円で買ってた。





なっちもいいと思うんだけど・・・・・・・・・・・・・・・、まだ定価では手が出ません。





ライブDVD、中で「次の曲は片想いです」



ふーーん、そんな曲あるんだぁー、

なんて思ってたら聞き覚えのあるイントロ。




浜省の曲だった。


サプライズに感激しつつ見てました。







しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


なっちの二の腕素晴らしい(*^。^*)





















でわ、               おやさっきぃー、          キョロキョロ。