つい・・・・・・・・・。

bloom10122009-11-25

今日、仕事の帰りに7さんとこ寄ったんですけど。



京急の駅じゃなくても置いてるんだ。


ついつい、こういうのに手が出てしまう「ぶるーむ」です。




ま、美味しかったからいいか。











で、帰ったらアマゾンからの不在通知が、

なんと「ヤマト運輸

・・・・・・・・・・・また変わったの??


















咲樹色☆Canvas!



なんだか
今回の新人公演は特に

すっごく
達成感があります!

でも
反省するところもあるので
きちんと反省して

これからに
つなげていきたいです(^・ω・^)











まぁ、今回はとくに問題は無かったと思いますけどね。

「絶対解ける・・・・・」でのタケちゃんソロのときのバックコーラスが

苦しそう・・・・・・・・・・・、だった位かな?


声もすごくよく出てたし。


歌は上手くなってましたよ。













今日は
学校の宿題と
テスト勉強に追われてますΣ

終わんないよお(;_;)











うん、昨日、ふと「そろそろ期末試験かな?」なんて思ってたんですけど。

また別な山を迎えてるんですね\(-o-)/

















ヲ知り合いが離脱しそうなので心をこめて




















でわ、           おやさっきぃー、           ピュアピュア。