縦連。

bloom10122009-11-24

昨日の夜はあんまんを食べた「ぶるーむ」です。




さてと、昨日のお話なんぞ。




12:30頃会場入り、グッズ売り場へ・・・・・・・、列無し。



ちゃちゃっと済まし佐吉生誕メッセージのお手伝い。



界隈の方達も三々五々集まりダベリつつ。


メッセカードも残り少なくなったので休み休み、



界隈の方々もグッズを買い込んでるのを横目に、

こういう運て自分は無いのでトレ物はオクでの調達してるんですが

時間もあったのでつい4枚買ってきました。

開けるとなかなかの4枚(内容忘れた・・)、

早速トレ屋さんでさっきぃー2セットと交換。


今日は運が良かったデス(*^^)v








でもって公演ですが、


昼夜共ファミ席、ちょい飽きてきた。

ので夜公演は1階に降りて・・・・・・・・。




開演10分位前の時点でスペースはまずまず、何曲か動こうかな?

開演間際で急に混んできた・・・・・・・・・・・・・・。


人ごみで気温も上がってきて体も暖まったし、

近くにいたヲ知り合いの方々に挨拶して

結局1曲も動かず2階へ戻りました。










んでもって肝心のさっきぃーですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



120点!!!(注100点満点)




選抜曲はもちろんですが全員曲でもソロパートがあり、

ほぽセンター。


歌もプレることなく安定してました。


ダンスは・・・・・・・・・・、モチのロンで、終盤のダンス対決、

さっきぃーのチームのダンスはさっきぃーの得意なジャンル。

ビシッ、ビシッ、とメリハリのあるダンスでした。


髪型はいつものサラサラストレート。

衣装も似合っててヨサげでした。


表情は・・・、双眼鏡忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







夜公演でのMCではさきタケの2人。


タケちゃんのしゃべりにフォロー入れたり、いい感じでした。



さっきぃーは「ベルサイユ宮殿」に行きたいとか。

鏡の間について熱弁をふるってました。




参考に












さっきぃーの言ってたベストポジってこの構図?






折角なので動画も、



今日は芸術度が高いな、うん、本来のここの姿w




まぁ、

そんなこんなでさっきぃーヲタとしてはかなり満足度の高い公演でした。










さっきぃー、昨日はお疲れ、今日は学校でしょうか。

さっきぃーにとっては今年の仕事納めかな?

今はゆっくり休んで下さいね。




来年2月の選抜コンに出られるよう祈ってます。









追記



12月7日月曜、
スカパー278ch日テレプラス、11:30〜13:25
中野ブロンディーズ」(主演杉本さんの初回公演)放送、
1回だけの放送みたい。















でわ、          おやさっきぃー、           ピシピシ。