川o‘ ー‘)||<今日だよーっ。

bloom10122009-11-23

いよいよ今日ですね。


あんまり高まらない・・・・・、

なんて思ってたのに無駄に早く起きちゃうとか。


更にエアコンのフィルターの掃除までしてるし・・・・・・・・・・・。



自分でなにやってるのか理解できない「ぶるーむ」です。









もうすぐ家を出ます。





今日はヲ知り合いが佐吉生誕メッセージ集めてます。


見かけましたら是非協力していただけたら、と思います。




とりあえず自分もこの間のメッセージ企画で使った道具持って行ってお手伝いできれば、と思ってます。











さて、行きますかね。











さっきぃーは今年の仕事納めになるんでしょうかね。


さっきぃーにとっては4月からの短い1年間でした。


ケガしないように、楽しんで、いいステージにしようね。























でわ、        行ってきまさっきぃー、        トコトコ。