アリスタTV。

bloom10122009-11-22

今日は早めの更新の「ぶるーむ」です。



アリスタTV、行ってまいりました。




本当はグッズとか買うつもりも無かったんですけど・・・・・・・。


のっちブログ見てたら



あと、物販のお写真にも注目



レアアイテムになるので必ずgetですょ






なんてあったので気になってた。





こんなの出されたら手が出ちゃうってぇ!!!



実際このコスで暫く出てたし。







で、こっちもつい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




グッズはA4サイズのみでした。







席は2列目センターでした。





内容としては、いろいろ考えてやってましたね。





作詞したオリジナル曲もありーので、なかなかでした。


オリジナル発表で

「こりゃー明日出るな」


なんて思ってたんで握手のとき



「明日横浜で待ってるよ」



って言ったら




「明日学校なんですよぉ」








明日でないの?????




サプライズで真野ちゃんのっちで曲数埋まると思ってたんだけど。












約1時間の公演でした。



何回かやりそうだな。






















さて、早めの更新で気持ちを切り替え、

もう明日の横浜モードになってます。






多分、さっきぃー現場としては今年最後になるでしょう。




後で7さんとこであんまん買ってきます。

























でわ、              おやさっきぃー、           ワクワク。