13万超え。

bloom10122009-11-21

本日、13万ビューを超えました。



ホントに有難うございます。






なんてことを言いながら新たな決意を何一つしていない「ぶるーむ」です。





今日は二度寝してたら16時を過ぎてるとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ま、とくに今日はすることも無かったわけですけど。







ここんとこ、いろんなとこでクリスマスツリーが飾られだしましたね。





最寄の恵比寿駅、昨日の朝6時頃、明るさがいい感じだったので。






さっきぃーはもうサンタさんにプレゼントのリクエストはしたのかな?












咲樹色☆Canvas!


今日は
やることが特に多い1日で

ばたばたしてた日だったなあ(’・ω・`)

でもたまに
こういう日があっても
イヤじゃないんですよね、不思議と☆彡

確かにね、

ああーあれもこれも
やんなきゃー!って
焦るんですが

やり終わったときの、

不安だったけど
やり終わったー(∵)
とりま、ほっとしたー!

っていう達成感が
自分に自信をつけると
言いますか…◇+。

たま〜に
こんなばたばたする日があると

生活を
引き締めてくれる(!?)ので

なんだかんだ
いい日だったと思えます( ̄ ̄o)











まぁ、なにかに集中できた、ってことはとっても良いことですからね。





今日明日は自主練かな??


久しぶりに不安な感じのリハ日記だったから、

大丈夫!!  さっきぃーは出来る子。












これからお手紙ガンバラねば。









明日はのっちのとこ行ってきます。































でわ、            おやさっきぃー、         プラプラ。