4連休。

bloom10122009-11-20

23日は動いて圧縮されて疲れるから

24日もお休みとって、


だったんですけども

結局いつも通り2回共2階席になった

「ぶるーむ」です。






さっきぃー現場の前の仕事はいつもより緊張します。


やらかして行けなくなる訳にはいかないから。



無事終わったときは「これでさっきぃーに会うのに障害は無くなった」


とホッとしてます。








新人公演


セットリストもグッズも全部発表になりましたね。



さっきぃーは8曲ですか。


1階にも行きたくなった・・・・・・・・・・・・・・・・・。






http://www.helloproject.com/goods/tour/09_yokohama11/index.html




グッズは大体いつも通りか。


圭ちゃん写真集第2弾、ま、メインはあの4人だろうけど。





セット写真も前回ほど多くなく、いい感じですかね。


ライブ写真は、、、Bですよね。



2LはAにいいのが集中してる感じで、

みーこ、きっか、かにょん、も買うかな。














咲樹色☆Canvas!


今日のリハ
終わりましたー!

うーん、
やっぱり自分の思うように
歌が唄えないって悔しい…

アクセントとか
音程を気にするのは

もちろん
大切なことなんですが

パニくっている
自分がいるのは
正直なところ。


まだまだだなって
改めて感じたリハでしたっ!

それを
さやか(北原沙弥香ちゃん)に
相談っていうか…
こう思ったんだよね〜
みたいに言ったら

「でもそれを
感じれただけでも
いいことだよね(^^)ノ」

って言ってくれました♪









いいですね。

さっきぃーらしい、一生懸命さが伝わってきてます。



舞台が多いですけど、やっぱり本業は歌で、って思います。






リスト見てみると


みーこ、きっか、小夏、さいねん、さあや、タケちゃん、さっきぃー、

でチームだったのかな?














あと、今更なのか分かんないけどグッズのリストって新人公演のサイトからなくなったんですね。








あーーーーー、手紙も書かなきゃな。


























でわ、           おやさっきぃー、           カキカキ。