イベまいにゃ。

bloom10122009-11-26

11月も下旬だってのに暖かいですね。


ちょっと厚着では汗びっしょりの「ぶるーむ」です。






今日は仕事も早上がりだったので



小桃音まい 2ndシングル「Masterpiece」インストアイベント




■11/26(木)
18:30〜

石丸電気ソフト本店7F
 ゲスト:Rizumu/伊藤桃/田井中茉莉亜



へ。






始めはこの後行われる20:30からの大塚でのライブが発表されてました。
(同じメンバー)

桃ちゃんとまりりん(田井中茉莉亜)が出るので行きたかった。

今週末行われる桃ちゃんの「鉄」ツアー

「ほくほく・つるぎ・梅小路・ガチャコン」秋の鉄分補給の旅



行くよっ、って言っときながらキャンセルしちゃったから謝んなきゃ、

と思って。





しかし翌日が早いので断念してました。


で、最近になって石丸イベが発表されました。


これでもまだ微妙でした。


「Masterpiece」はSさんからの供給が決まってたから。



しかし昨日のまいにゃブログで


「石丸分完売、26日は他のCD売ります」


で、今日石丸に確認すると

「アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション売ります」


ので参戦決定、いつもまいにゃ現場での物販では

CHUショットチェキで遊んでばっかりで買いたかったんだけど買えてなかったから。




で会場には開場直前に、30人位でしょうか。

平日ですからね。



で入場、今日は知り合いもいないので椅子席へ。

動くつもりも無かったし。


物販は先のCDとコスロボのCDも売ってたのでそちらも購入、

握手は3回になりました。


2列目ほぼセンターでした。

でもってイベ開始。



MCはまりりん、思いっきりグダグダ、ほとんどカンペ見てる。

握手の突っ込みネタいただきました。


1番手は桃ちゃん、グダグダ感満載の桃ちゃんらしいステージでした。


でもってまいにゃ、歌もMCもすごく上手くなってる。



で握手、みんなから「久しぶりですね」って言われる。



約1か月開いただけなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



久しぶりにまりりんイジれたし。



で、今回握手の回数に応じてクジ引きがあったわけですけど、

自分はE賞、CDジャケにサイン、が当たりました。


普段のライブハウスではCD買えば当たり前についてくることなので当たったのかどうか。







ま、行って良かったですよ。
























咲樹色☆Canvas!




リハをやっていくと
上手くいかないことばかりで

落ち込む毎日(;_;)

でもそんなとき
唄の先生が
かつを入れて下さって…o(`・・)o

おかげで
気持ちが入れ変わって

自分なりに
出来る限りやって
本番を迎えました☆+。


だからいつもより
自信を持って
ステージに立てたかなって
思います♪


でもでも…

スマイレージについての
つんく♂さんのVTRが流れて
あまのじゃくを
唄ったあとに

私とたけちゃんでの
「絶対解ける問題」でしたが…

さすがにあのときは
ステージに出る勇気がなくて…Σ

ガクガクしてました…(∵)

でもいろんな人から
がんばってきな!って
背中を押してもらえて

2人で気合いを入れ直して
のぞみました!!(゜∀゜)


確かに出ていったときは
会場がスマイレージ色すぎて
動揺しちゃいましたけど

曲が後半になれば
後半になるほど

皆さん盛り上がってくれて!!


皆さんと私たちが
1つになってるなって
すごく実感できました◇+。


感動(つω・。)


どれもこれも
自分を成長させてくれた
よい経験でした★








泣かせるねぇ( ´Д⊂ヽ


珍しく弱気なさっきぃーでしたね。


ときにはそうやって弱音を吐きだしてほしいです。



公演中「絶対解ける問題」が一番でしたよ。

さっきぃーの気合が入ってるのがピンピン伝わってきてたもん。










いつも以上に
大切なことを学んだ
LIVEでした(^・ω・^)








いいライブでしたよ。
























でわ、             おやさっきぃー、         ペタペタ。