やってもうた・・・・・・・・・・・・・・・。

bloom10122009-11-27

前回は楽勝・・・・・・・・、だったことのオゴリでしょうか。



つい今しがた(0:10頃)、

ハッと気づき「アリスタ」購入サイトへ。





全公演終了・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン !


_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇




小倉唯ちゃんの「みくみくにしてあげる」見て聴きたかった・・・・・・。


勝手にやるって決め付けてる「ぶるーむ」です。


















咲樹色☆Canvas!

たけちゃんの
BIRTHDAYだったわけで♪

ふふ…

サプライズ
しちゃいましたねー!!

HAPPYBIRTHDAYの歌を
皆さんと大合唱♪


サプライズって
してもらうのも
嬉しいですが

サプライズする側も
楽しかったり(o>ω












10/11、サプライズしたかったよ・・・・・・・・・・・・・・・・。










MCでは
「私の大好きなもの」について
熱〜く語らせて
もらいましたっ!笑



まさか新人公演で
あんなに語れるとは
思ってもみなかったので

すてきな一時だったな…(*’∀`*)

でも思いました、

もっと落ち着いて
しゃべろうと…。

完全に自分の世界に
入ってましたΣ笑








本当に一生懸命説明してたもんね。


素のさっきぃーが見れたようで微笑ましく見れましたよ。



















さて、明日明後日と、

片づけなきゃならんもんがいろいろありすぎて・・・・・・・・・・・

デス。



















でわ、                おやさっきぃー、        カクカク。