寒い・・・・・・・・・・・・・・。

bloom10122009-11-12

昨日からの雨もあがり、


しかし暖かくならずに・・・・・・・・・・・。



季節の転換期かな??、と感じた「ぶるーむ」です。














咲樹色☆Canvas!



今日リハに行く電車で
あかりに会って

色々話してたんですけど

あかりが
「もうすぐテストなんだ〜(><)」
って言って

社会のノートを広げて
鎌倉時代とか○○天皇とか
がんばって覚えている姿が

なんか
ほほえましかったデス(。・ω・。)


中学2年の社会とか
懐かしーい!!♪♪











やっぱり高校入ってから苦労してるのかな?

いや、小さなスランプだよね。



ってかネガに考えすぎか。




さっきぃーは移動の電車の中で勉強とかしないんですかね?



確か「中プロ」のときは楽屋で勉強してたよね???

違ったっけ?






ま、「実力判断テスト」シッカリね。

終わってる????????








































でわ、             おやさっきぃー、          ガタガタ。