観光。

bloom10122009-11-11

今日はドエライ雨でした。


しかし、ほとんど傘を使わなかった「ぶるーむ」です。

いっつも雨のヒドイ時ってお仕事中。











咲樹色☆Canvas!



土日と
新人公演のリハがあって
充実していました〜ッ♪+゜


土曜のリハに行くときに
ちょっと早く
着いちゃったので

東京タワーに
行ってきました!(^O^)

一人でね〜◇←









建設中の「スカイツリー」(業平橋)の写真撮ってる人が結構いるなか、


さっきぃーらしい、ちゃらしいですね。

ってか業平橋じゃちょっと、でいけるとこじゃないか。










money不足で
食べ物は
買えなかったんですが

(↑すみません…)







言ってくれればいくらでも・・・・・・・・・・・・、

ってか上には上がんなかったみたいですね。








そんなこんなで
東京タワーに30分くらい居て

そのあと
レッスン頑張ってきましたよぉ!!









たった一人で行動したんだ。


とってもいい時間の使い方しましたね。


楽しみながらいろんなこと考えられるからね。



こういうのって好き。


































でわ、           おやさっきぃー、          ジロジロ。