無事。

bloom10122009-11-13

今週はとくにキツく感じなかった「ぶるーむ」です。




月曜に久保さん現場があったにもかからわず。




なんども「今日って金曜日??」って確認しましたもん。

余裕余裕(*^^)v







リハ日記3日分




今日は唄レッスンでした♪+。
普段の私とは
また違う雰囲気の曲なので
なかなかその曲調で
唄えなくて…
悔しかったです(;Д;)










今んとこ、



グルグルJUMP
やる気 IT'S EASY
即抱きしめて
ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。





なーーーーんか、どの曲もそれに該当しないような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



これ以降も該当するようなもんも無い気がする。









あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい




これかな?











スキちゃん    S/mileage




これ、新曲???????









あと10日かぁ。





































でわ、           おやさっきぃー、            サクサク。