川o‘ ー‘)||<キャッツアイ ツゥ〜。

bloom10122009-11-03

お昼頃、

お天気が良かったから薄着でにちょっと買い物へ、


凍えて帰ってきた「ぶるーむ」です。








さて、今更ですけど「猫目倶楽部2」見てました。






もりさきっか登場シーン








こんな目で睨まれたいデス、ウフ♪





さっきぃー、目が悪いから転びゃしないかと毎回ヒヤヒヤしてたシーン。






きっかの見せ場、ニャ〜ンニャ〜ン。





↓ここから毎回見てても眠気も覚めた。






手を離せ!!ってかよくマジメな顔してるなぁ、
自分だったらもうデレデレニヤニヤしてるだろーなー。
潮見さんかZinzy、変わって下さい。



ここはまだ「石蕗かりん」を演じてますね。



石蕗かりん→森咲樹へ変換中。





完全に素の「森咲樹」になってますね。




ここのシーン、後ろの潮見さん毎回ツボにはまってた。





千秋楽で足を骨折してたのが明らかになった江賢さんですが
それを分かった上でDVDを見てても分かんない、
自然に動いてますね、さすが役者。








もりさきっかラストシーン。






↓カーテンコール





↓アフタートークショー






フェロモンスプレー♡




バイパーイ♡♡























さっきぃーヲタとしては毎回違った内容でとっても楽しい舞台でした。







































でわ、               おやさっきぃー、         ソレハイエマセン!。