取れちゃった・・・・・・・・・・・・。

bloom10122009-11-02

今日は遅いシフトでした。


昼ごろ出かけたんですけど、寒かった。




で、帰ってきてから早速昨日買った「森の香り」入浴剤を。


さっきぃーの香りに包まれ・・・・・・・・・(^○^)


今でもさっきぃーが傍らにいる気持ちの「ぶるーむ」です。



川o‘ ー‘)||<ウゲぇーーーっ。













さて、今日、会社を出たのは23時頃、

急いで帰って家に着いたのは23:50。


すぐにPCの前に。






http://happy-style.cc/contents/index.html

能登有沙小倉唯石原夏織出演!
アリスタ!TV」開催




チケットの発売開始が0:00でした。


0時と同時にクリック、




どうせつながんないだろっ、






つながった!!!!!!!!!!!!!










で、1部のチケット取れちゃいました。



続けてクリックすると・・・・・・・・・・またつながる?





ま、1部だけでいいっか、なのでそこでやめました。




小一時間してみたら完売になってた。











22日はのっちに会ってきます。





























でわ、            おやさっきぃー、         カチカチ。