やっぱり・・・・・・・・・・・・・・。

bloom10122009-11-04

昨夜の天気予報では今日は寒くない、って言ってました。


しかし、今朝は寒かったので厚着で出勤。



案の定帰りは大汗、の「ぶるーむ」です。











咲樹色☆Canvas!2日分


昨日は
中野ブロンディーズ
お世話になった

金房実加さん
中島愛子さんが
出演されていた舞台

『リンスは瞳にして!』

を観に行きました(^^)





★THE REDCARPETS
『リンスは瞳にして!』

恵比寿エコー劇場








ふむ、家から徒歩3分の位置。

1日はずっと在宅だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ついでに来てくれればよかったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!





川o‘ ー‘)||<誰が行くか。







アーーーーーーーー、ちらっ、っと行こうかなぁー?、なんて思ったんですけどね。


いまだに「中プロ」関係者のブログ見てるんですけど、

中島さんはあんまり「中プロ」に対しての思い入れって書いてなかったから。









しかし、さっきぃーとしては「演劇」の方に行きたいのかな?



自分としては歌い踊るさっきぃーの方が好きなんですけどね。



ま、さっきぃーが信じて進む道を応援するスタンスなのは基本ですけど。





























さて、寝るか。


























でわ、               おやさっきぃー、         ッターーーッ!