選抜。

bloom10122009-11-17

今日は冷たい雨が続きましたね。


近所だからって素足にサンダル履きで買い物に、


寒さで足が痺れた「ぶるーむ」です。









12 絶対解ける問題X=♡ 森、竹内




リハ日記より



今日は
まだ発表されていない
あの曲のダンスリハでした!☆
動き回ってきましたょ〜!
あ、これヒントになっちゃうな?!(-∀-)
メンバーは
ちょっと意外な組み合わせ♪




これのことかな?





私に足りないところが
課題な曲なので





ちょっと見当がつかないですね。


元気な曲だし、なにが足りないのか????









2人でやる曲としてはみーこ(仙石みなみ)、かにょん(福田花音)に続いて3回目ですか。



今までは同期同士でした。



今回はどうゆうパート割をもらえるのかな?




前回通りかな。











いよいよあと一週間ですね。







なーーーーーーーーーーーーーーんか実感が湧かないなぁ。







































でわ、            おやさっきぃー、             シャワシャワ。