極寒・・・・・・・・・・・??

bloom10122009-11-18

今日は日が暮れた後、寒かったですねぇ。


さすがに凍えた「ぶるーむ」です。






咲樹色☆Canvas!


最近映画はDVDで…!
みたいになってるじゃないですか〜。

私も映画をDVDで見ること
ありますけど

でもなんだかんだ言って
やっぱり映画は
映画館で見たいなって

最近しみじみ
感じちゃってますねー(’・ω・)ノ”








映画・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、


去年の9月「ぽにょ」見に行って以来行ってないや・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(のぞみちゃんの舞台挨拶があったから(^^ゞ)



自分の場合、

見たい映画があるときって大概その他何本か見たいのがあって、

短い期間で集中して行っちゃいますね。









ってか話は少し変わるけど、


最近の映画のCMって試写会の後のコメント流してるようなのあるじゃないですか。


ああいうのって自分ダメなんですよね。

白々しい、っていうか。



あれだけでシラけちゃう。



ま、自分が捻くれてるだけですけどね。








さっきぃーはこういう大人にならないでほしいですね。





ところで今回の日記の写真、一気に冬の装いデスネ(*^^)v



風邪には気をつけてね、さっきぃー。






























でわ、            おやさっきぃー、         ハラハラ。