舞台。

bloom10122009-11-29

のっち(能登有沙 )ブログ、釣ってきてますね。



あんな見え見えでは釣られなかった「ぶるーむ」です。










空間ゼリー」つぼふみさんのブログですが

http://tsubofumi.eplus2.jp/category/6310430-1.html


12/27に空間ゼリー的大忘年会イベントがあるそうで。


「猫目」出演の猿田瑛さんが卒業するそうで、





申込みました。


















さて、少し前のMIHAさんのブログですけど、

http://yaplog.jp/mihappy/


11/22、新人公演の前日、

「中プロ」でスミエさん役をやったたくませいこさんの結婚披露宴があったそうで。



演出の大岩さんと中島愛子ちゃんとルキノっちと衣装の兵頭さん!
懐かしくてすごく嬉しかったよ!

今でもみんな
『あんないい舞台はない!』『もう一回やりましょうよ!』とかとか
言ってくれるんだよぉ。
舞台スタッフさんもみーんなそう言ってくれてるんだってー。

やっぱり チアリーディングっていいんだなー。
協調性とか もー 最高なんだなー。

はぁー 来年の夏とかやりたいなー。
やらせてくれないかなー。

いっちょ頑張ってみようかなー また。





さすがに前日ではさっきぃー、行けないか。



もしも再々演があったら・・・・・・・・・、さっきぃーもなんとか、です。




画面左、青く見きれてるのがたくまさんのお尻です。(分かるかっ!!!)







で披露宴つながりなんですけど美貴様の披露宴、



一番手前にいるの、こんこんですよね?

大きくするとよく分かるんだけど。



こんこんが来ない理由も無い、か。














さてと、今年もあと5週間ですかぁ。






























でわ、             おやさっきぃー、          コトコト。