現場無しだったのに・・・。

bloom10122010-04-10

すっかり勘違いしていた「ぶるーむ」です。



なにも無いOFF日のハズだったんですけど。





今日は「かいぶつのこども」昼夜

でした。





出演「エッグ選抜」に踊らされて。








内容としては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


まだ講演中なので。




まぁいろいろ意見は分かれるんですが


小劇団って結構重めなテーマの芝居が多くて、



思想だったり、宗教だったり、

変えようもない題材でね。

最終的に説教っぽく終わる。





自分、そういうのってあんまり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、なんでね。





途中の暗転が2回ばかりあるんですけど

どっちも

「てんやわんや」

みたいな感じで暗転する。




そこでスパっと芝居を終わらせる、


みたいな方が自分はスキです。











ま、今回のはそんなに思い方でもなかったんで。









後2公演、チケ有るけど、どうしようかな?









































でわ、            おやさっきぃー、          ドスドス。