2/4。

bloom10122010-04-11

渋谷駅新南口のマックが閉店してた。












ってことは家から直近のマックは宮益坂口のマックか。

・・・・・・・・・・・・遠いな。







ショックを受けてる「ぶるーむ」です。










さて、今日なんですけど、



11:50〜、新宿レッドクロス、久保さん

13:00〜、三軒茶屋シアタートラム、「かいぶつのこども」

17:00〜、石丸SOFT、ホシカゲDVDイベ

18:00〜、新宿シアターサンモール、「コントンクラブ」





の4つの候補、



新宿の2つにしました。



まぁ、大体本線でね。





久保さんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

いつもは毎日のようにブログを更新してくれてるんですけど、

先週はずっと無くて、







ライブ近いのに体調崩してるのかな?


なんて思ってたんですけど、9日に更新・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








妹さんが事故にあって生死を彷徨ってたとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







やっと更新できる程回復してきたんで更新したとか。








「なにも出来ないけど行ってあげなきゃ」っと思って。










で久保さん、



何事も無かったようにいつものように。



でも疲れは出てましたね。






で、物販、軽く話して、握手して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


なにか声掛けようとしたら・・・・・・・・・・、










涙が出てきて・・・・・・・・・・・・・・。







かえって久保さんに気ぃ使わせちゃった。









だから、すぐに三茶行こうと思えば行けたんですけど、遅刻だけど。





出待ちしました。









でそのまま新宿で時間潰して、シアターサンモールへ、


まわり、女性の方ばっかり・・・・・・・・・・・・・・・。




思いっきりのアウェー。





桃さん、黒木さん、小林さん、


3人とも「中プロ」のときとキャラ被ってる感じがして、



ヨカッタデス。










内容は、ショートコントの連発。




しかし、キャストの方達、全員スキル高かったなぁ。


芝居もダンスも、






コントはね・・・・・・・・・・・・・・・・・・、





ちょっと自分の趣味と外れていたんで。


てか「くすぐり」程度で爆笑とか、



かえって引いちゃった。















まあ、たのしかったですよ。
























さて、また一週間がはじまります。





























でわ、               おやさっきぃー、         コツコツ。