寒いって。

bloom10122010-04-12

今朝、少し寒いけど帰りはそうでもないし、


なんて春のかっこしてったら、


寒い、ってか冷たかったですネ。



震えて帰った「ぶるーむ」でする










咲樹色☆Canvas!3日分



私、森咲樹★!

モーニング娘。さん主演の舞台「ファッショナブル」に

出演させて頂くことになりました〜∩^ω^∩


一昨日お話を頂いたのにもう発表されていてびっくり(゜∀゜)!


憧れのモーニング娘。さんとお芝居の舞台というかたちで

共演させて頂くのは初めてのことっ!!

とっても嬉しいです(o>ω








本当に「急遽」決まったんですね。

役柄すら決まってないなんて・・・・・・・・・・・。





まぁ、舞台で言えば経験、スキル共さっきぃーの方が上だから

心配はしてないですけどね。






どんなチョイ役でも主役を食える実力はあるからね。













是非観に来て頂けると
嬉しいです!!








東京公演は行きますね。




























でわ、              おやさっきぃー、          ガタガタ。