朝は寒いよ。

bloom10122010-04-13

いくら「日中暖かくなる、」ってもさ、

朝はまだ寒いデス。


厚着で出かけ、帰りは汗まみれの「ぶるーむ」です。













咲樹色☆Canvas!5日分


今日から学校でした!♪

高2になった実感がわきません(∵)

新しい友達もできて楽しい1年間になりそうな予感*゜


高2も気合い入れていきます!

まずは何日後かにある実力判断テストがんばらなきゃ◇

あるって知らなくて勉強してないです…Σ


ま!なんとかなるでしょ!

↑日野香穂子(o-∀-)









咲can、更新無いですね。


今は実力判断テスト真っ最中なんですかね?


2年生になっていきなり勉強がキツクなったのかな?



ま、集中してるならそれはそれでいいですけど。













仕事の方


短いインターバルかもしれないけど

高校2年生を楽しんで下さいね。



























でわ、             おやさっきぃー、          ピタピタ。