受付。

bloom10122010-04-14

結局、





夏のハロコンには申し込まなかった「ぶるーむ」です。




元々夏はチケ運最低な時期なのでね。





さて、いよいよAmazon


金色のコルダ・ステラミュージカル」DVD

の予約受付が始まりました。



自分は・・・・・・・・・・・・・・・・、限定、通常、各1づつ予約しました。


限定版の特典DVD、男性キャストだけならこっちキャンセルするかも?


なんとなくその通りな感じしますけどね。













咲樹色☆Canvas!7日分


今日はコルダファミリーの

庄司恵役の城戸愛莉ちゃんと1時間半TELしました(*^^*)

友達と1時間半もTELしたの人生初です☆+。

同い年で仲良しだし携帯電話の機種一緒だから通話料ただですし!

よく電話していてお互いに話したいこと話しています★

なんでも話せる友達がいるってとても心強いことだし嬉しいことだし

感謝だなあ。


宮崎県にいる愛莉と電話でだけど繋がっていると思うと

感動しました(`・ω・)♪


お互い違うジャンルのお仕事をしていて

知らない世界がいっぱいあります!

愛莉と話しているとこういう世界もあるんだあ!

へえ!そうなんだあ!って発見できることが多くて

いろんな話をしていて楽しみながら

同時に色々と勉強になってます(゜∀゜)


いい事いい事★彡


宮崎と神奈川で離れているけど

同じ空の下にいてお互いがんばってる。

そう思うとなんだかより一層がんばれます!

皆さんともそうなんですよ。

森咲樹

同じ空の下にいま〜す∩^ω^

なんかくさいセリフ言ったみたいに恥ずかしい〃笑

でもそうだから。








たまにふざけて劇中のセリフとか出てくんのかな?


「その指は楽器を弾く為の指だろ!」

「血が出てるじゃないかっ!」


とか、


だから



森咲樹

同じ空の下にいま〜す∩^ω^




とか出てきたのかな?










自分も再演を知らなかった時点で書いた手紙


「日野香穂子のことは一生忘れないゾ」


とか書いて千秋楽に出しました。


再演の発表を聞いて少し恥ずかしくなりました。






外の仕事をする度、


さっきぃーはとっても良い人達と巡り合ってきてますね。







もっと沢山の絆を、ね。
























でわ、               おやさっきぃー、          パヤパヤ。