あれっ?

bloom10122010-04-15

今月の28日にd-trの1stアルバムが出ます。






来月の1日にホシカゲの1stワンマンライブがあります。








もうすぐなんですね。



あんまり寒いからまだ1ヶ月以上あるのかと思ってた「ぶるーむ」です。










咲樹色☆Canvas!8日分


夏に再演が決定している金色のコルダステラ・ミュージカルの

詳細が発表されました(。・ω・。)ノ

詳しくはコルダの公式サイトまでっ!

見て頂ければわかると思いますが神戸も行きます!∩^∀^









さっきぃー現場としては最長距離になるのかな?


ついに東海道新幹線を超えて山陽新幹線エリアに入りました。



ちなみに東北、上越、長野、各新幹線は大宮(SSA)止まりデス。(よね?)







話はかわり…!

今日は中澤裕子さん主演の舞台「母の桜が散った夜」を

観に行かせて頂きました。

家族の大切さ、人を愛することの大切さを改めて感じました(^^)


そして沢山笑ってきました!

笑いあり涙ありのストーリー好きです!


中澤さんの唄やお芝居を身近で観させて頂くことができて

本当に光栄です♪!

ありがとうございました。


今まで数多くの舞台を観に行っていますが

その度その度感じることがあって

とってもいい刺激を受けています!☆










さっきぃーはどんな視点で舞台を見ているんでしょうね。




ま、自分もさっきぃーガン見なんで他の方とは違う視点で見てますけど。












ま、そんなもんですかね。
































でわ、               おやさっきぃー、         ポコポコ。