寝ちゃった・・・・・・・・・・・・・。

bloom10122010-04-16

寝落ちってか完全に寝ちゃってた「ぶるーむ」です。



あー、良い気持ち。








咲樹色☆Canvas!12日分


今日はお母さんの誕生日でした!♪



表題通り「ママ」でいいのに。





プレゼントは…(’`)♪

お父さんも私も見た瞬間「これだ!」ってビビ!!ってきたものだったし

だからお母さんもすごく喜んでくれたし!


私たちもお母さんもみんなHAPPY〜◇+。


受けるより与える方が幸福である。

ってこういうことですね(。・ω・。)








「受けるより与える方が幸福である。」


もうずっと好きな言葉ですよね。



一生持っていこうね。

























でわ、          おやさっきぃー、        フニフニ。