リリラルルラルー。

bloom10122010-04-17

またしても不覚の寝落ち。



明るくなったらお風呂と洗濯しなきゃ


の「ぶるーむ」です。













咲樹色☆Canvas!14日分


おはようございますっ!

朝Blogです★

皆さんが読んでくれてるときには

こんにちは(・∀-)ノ

かなっ?!







自分は会社の帰り、21時頃見たので

「こんばんわ」

ですね。



しかし、朝の忙しい時間帯に打てるなんて

得意なこと・「キーボード早打ち」


はダテじゃないですね(●^o^●)






中学2年生の定期テストのときのこと。

50点満点の歴史のテストだったのですが

49点を取ったんです☆*。

あと1点取れば満点だったのに…。

そのあと1点の答えは

『ハリス』。

日米修好通商条約を結んだひと。

これだけはもう一生忘れません!!!










自分の中学のとき、100点だったのにアラさがしされ、

99点だった友人がいました。


それまでガリ勉一筋だった彼はその後

すっかり我々一般生徒の一員として中学生生活を満喫しました。










コルダのグッズのシャーペン使って勉強しましたっ〃







探したけど分かんない!!

















とにかく今週は疲れたぁ。





































でわ、             おやさっきぃー、        ヘトヘト。