タイミング。

bloom10122010-04-18

今週は6日出勤、シフト以外の仕事も頼まれたので疲れた。




安請け合いしなきゃなかった、と思っている「ぶるーむ」です。











久しぶりに夢にさっきぃーが出てきました。♪




場面は新人公演のラスト、



本当に捌けるとこ。




さっきぃーに手振ってた。






んでエッグ終了、なぜか次にスマ登場

この辺が地下とゴッチャになってる。





スマの挨拶中にもかからわず、退場したことで途切れてた。















さて、そんなことがあったのでいまいちな感じで

今日は










4/18 らぶドル天国! BIRTHDAY記念企画・ホシカゲベストテン

らぶドル天国! ホシカゲバージョン

一部変更の場合あります



4月18日(日)パーティハウス番外編 

〜小花(3/25)&七瀬由紀子(4/6)&江里奈のちょっと遅めの誕生会〜 

後のライブの詳細



4月18日(日) オープン18:00 スタート18:30 

会場:L@N赤坂  

金額:予約3000円ドリンク500円 当日3500円+ドリンク500円



出演者

小花 七瀬由紀子 鵜澤明日香 Mirage 

綾咲みなと 星のオトメ歌劇団より



《前半 ホシカゲベストテン》

ネタライブ 

ザ・ベストテンぽく 出演者が普段歌わない曲、ユニットを披露

アーティストさんも衣装やダンスでハシャギます



【内容】

事前に歌う曲と出演者発表! 

前々日までの投票により 当日はベストテン形式でライブ

※曲は1コーラスとなります



司会:久米えりな 黒柳ルリ子



(練習はリハーサルのみなので 歌レベルよりは楽しんでください)

☆ホシカゲベストテン 出演者とネタ全曲 (変更の場合あり)

1:江里奈&ルリ 憧れのるいるいの「?」

2:渡部優衣 奈々さまのセクシーな「?」

3:かえで&七海&あつみ のハロ系Bの「?」

4:湯浅ひろみ&中山けい アットな 「?」

5:【琥華 with S.C 乱舞琉 T.M.G】(小花)

6:ゆっきぃ&ゆまの d-なユニット?

7:Mirageの星の・・・?

8:綾咲みなと&お客さんのコラボ

9:和泉絵梨の ZONEな感じ?

10:中田麻日の 打倒A○○4○



投票について

締切り:4/16 24:00まで

おひとり様 3票分の権利 ただし1ユニットに1票のみ








「ホシカゲベストテン」


かえで&七海&あつみ のハロ系Bの「?」

【琥華 with S.C 乱舞琉 T.M.G】(小花)

ゆっきぃ&ゆまの d-なユニット?





これ、気になった。




まず、あーちゃんのユニットは

「Buono」ならぬ「デリシャス」というユニット名で

kiss!kiss!kiss!




自分的に一番楽しみだったのは


「ゆっきぃ&ゆまの d-なユニット?」




「スマアゲ」!!!



d-trでもあんまりやらない曲、フリまで出来てたら100点でしたけど、

まぁ、いいか。














でもって後半は通常のライブ。





いまいちな感じのまま終了。


ま、あーちゃんに出席確認とられたからいいっか。





しかし、



やっぱりdがいないとダメかな。


こっちの現場ってやっぱり楽曲のdから入ったからね。









終演後の物販も遠距離通勤のあーちゃんは欠席、

なのでどこにも行かず帰りました。


















こっちの現場はd中心の参戦に戻した方がいいかも。










やっぱりdの曲が好きだわ。




























でわ、         おやさっきぃー、           オイオイ。