2夜連続。

bloom10122010-04-19

さっき、ちょっと外に出たんですけど。

トレーナーと短パンで丁度よかったデス。


夜風が気持ちヨカッタ「ぶるーむ」です。





昨日に引き続き、またさっきぃーが夢に♪



今回のシュチュェーションは「金コル」カーテンコール
(どっちも最後んとこ)




さっきぃー、客席に降りてきて挨拶してる。


そして自分の前に、


「今日、土浦君のとこ、どうでした?」


って聞かれました。



「いやっ、なかなかヨカッタ・・・・・・・・・・・・・。」



なんてしどろもどろな返しして。




夢の中だけど、さっきぃーとお話出来た!!(*^。^*)







申し込み




一昨日が寝落ちの寝起き、昨日がライブ帰りだったりで

書けなかったんですけど、



結局、「金コル」全申し込み(さっきぃー出演分)



しました。



千秋楽が関門なんですけど。


最終の「のぞみ」乗れそうだから、


ま、なんとか・・・・・・・・・・・・・・・、なるかな?















でわ、             おやさっきぃー、         ペコペコ。