夏、詳細。

bloom10122010-04-08

今日の夜になっての寒さ・・・・・・・・・・。





厚着でヨカッタ、「ぶるーむ」です。






金色のコルダ・夏」

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/musical/



「金コル」夏公演の詳細が発表されましたね。



東京公演:ル テアトル銀座

公演スケジュール:2010年7月16日(金)〜25日(日)


A組=日野香穂子・森 咲樹/リリ・堀内 まり菜

B組=日野香穂子・岡本 あずさ/リリ・堀内 まり菜

C組=日野香穂子・森 咲樹/リリ・山内 亜美

D組=日野香穂子・岡本 あずさ/リリ・山内 亜美


7月16日(金)18:00A

7月17日(土)12:00B / 17:00D

7月18日(日)12:00C / 17:00A

7月19日(月)12:00B / 17:00C

7月21日(水)18:00A

7月22日(木)18:00D

7月23日(金)18:00C

7月24日(土)12:00D / 17:00A

7月25日(日)12:00C / 17:00B

※開場は開演の30分前
※未就学児童入場不可

料金(全席指定・税込):SS席 \8,800 S席 \7,800 学生シート \4,000






神戸公演:新神戸オリエンタル劇場

公演スケジュール:2010年7月31日(土)〜8月2日(月)

A組=日野香穂子・森 咲樹/リリ・堀内 まり菜

B組=日野香穂子・岡本 あずさ/リリ・堀内 まり菜

C組=日野香穂子・森 咲樹/リリ・山内 亜美

D組=日野香穂子・岡本 あずさ/リリ・山内 亜美


7月 31日(土)17:00D

8月 1日(日)12:00C / 17:00B

8月 2日(月)13:00D / 18:00A

※開場は開演の30分前
※未就学児童入場不可

料金(全席指定・税込):SS席 \8,800 S席 \7,800 A席 \5,800 学生セミスタンダードシート \4,000








今回は金澤紘人役が進藤学さんから安倍康律さんに変更になった以外

変更は無し、


組み合わせが増えました。



ダブルキャスト同士の「香穂子-リリ」が



さっきぃー-堀内まり菜 
岡本あずさ-山内亜美


から


さっきぃー 堀内まり菜 
     X
岡本あずさ 山内亜美





と、4通りの組み合わせになりました。





オーラスの神戸、今回は前回より30分スタートが早くなりました。

前回は小関裕太君と堀内まり菜ちゃんの最後の挨拶が聞けなかったけど

今回は大丈夫かな?


とくに堀内まり菜ちゃんなんかはキャスト紹介のとき号泣してたから

挨拶させてあげたかった。




今回も千秋楽はさっきぃーですか。


夏公演の発表があった時から岡本さんが千秋楽、だと思ってた。






この公演はさっきぃーの方が格上、と考えていいのか?




いや、そうだろう、卑下する必要なんてない。









しかし、東京14(さっきぃー、7) 神戸5(さっきぃー、2)

トータル19公演、さっきぃーだけでも9公演ですか・・・・・・・・・・。




東京は春と同じで神戸がその半分位の数で収まるかと思ってたんですけどね。


東京のみコンブ、も厳しい状況だな。






できるだけ努力はしますけど。








さっきぃーはこれがピークではなく、

まだまだこの先にピークが来る人だからね。














「咲can」ここんとこ頻繁に更新してますね。

いい感じにリラックスできてるみたいですね。


こっちもおいおいツッコミ入れときますね。














でわ、           おやさっきぃー、           パチパチ。